見出し画像

2021.11.8 ミズニ ウキクサ 小倉FUSE

こんばんは。

なんとここにきて2日連続ミズニ ウキクサ参戦、アツすぎます!!🔥

仕事が終わって、すぐに小倉FUSEに直行!!

画像1

画像2

なんとか開演に間に合いました。

このライブは8月の豪雨で延期になってた振替ライブなんですが、奇跡的に同じメンツで対バンが組めたとのこと。

自分はそのあたり無知ですが、なかなか全く同じは実現できないそうです。

画像3

画像4

画像5

画像6

前日に引き続き、素晴らしいライブでした。

ミズニ ウキクサのライブ鑑賞はそんなに激しい感じではないけど、身体を軽く揺らすだけで曲と一体になれて気持ちいいんです。

画像7

京都から駆けつけた「シンガロンパレード」も良かったです。また観たいバンドです!!

画像8

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?