見出し画像

2021.11.7 SHUNAN Orbit ミズニ ウキクサ

こんばんは。

開催が決まってからずっと楽しみにしていたSHUNAN Orbit。

山口県周南市のサーキットイベントです。

画像1

画像2

お目当てはミズニ ウキクサ!!

トッパーです。

北九州→周南はもちろん下道で、早朝に出て4時間で到着。

画像3

画像5

RIZING HALLでリストバンド交換をし、LIVE rise SHUNANへ。

バンドメンバー一向と遭遇し、ご挨拶。

ミズニ ウキクサはライブパフォーマンスだけ見ると近寄りにくい感じあるかもですが、めっちゃ腰が低くて良い人達です。

画像4

画像6

開演前、主人が出てくるのを静かに待つ楽器達がかっこよくて、すでにエモいです。

トッパーということもあり、お客さん少なめかな…と思ってたら続々とフロアが埋まりパンパンに。

画像7

中盤のダークネスゾーンも堪能できて大満足。

「クロノスタシスオーケストラ」は回を増すごとに名曲に仕上がってきてる気がします。

画像8

ライブが終わったら、即物販へ。

ミズニウキウキパスシールを購入!!

他にもアイドル・バンドともに楽しめるイベントでした。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?