見出し画像

2021.4.24 ミズニ ウキクサ 小倉FUSE

こんばんは。

ここにきて2週連続でミズニ ウキクサを観れる幸せ。

そりゃ、モチベも爆上がりします!!

昼までの仕事を終え、久しぶりの小倉FUSEへ…

画像1

前回にきたのはいつだったか…

確か、2年くらい前のRisky Melodyの時かな。

時が過ぎるのは早いものですね〜!

画像2

さて、開場。

ミズニ ウキクサは3番手とのこと!_φ(・_・

トップバッター、マシュマロヘルメット。

マシュマロなので妙な親近感が(笑)

青春パンクロックな感じでメッセージ性が強いバンドでした!✨

2番手、D.V.W.T.

少し闇を含んだ微ラウド系。

アイドルのような容姿だけど、さすがバンド側の人は歌が上手い!🎤

初配信リリースされた曲、結構好きな感じでした。

そして、いよいよ…

ミズニ ウキクサの出番です!!

ドラムの位置が前へ。(ミズクサフォーメーション!)

画像3

松本愛美さん(Vo.&Gt.)

「躍動」「ベルベットブルー」からの始まりで一気に世界観に引き込まれます。

会場により照明も特徴的で、アイドルライブの時とは違っておもしろいです。

画像4

たっくん(Dr.)

そして、この日は昔の曲と最新曲が楽しめる構成でした。

「ノルン戯曲」

恥ずかしながら予習不足で、初めて聴きました。

ダークな曲で、ライブ後にYouTubeで探して見ましたが、ミズニ ウキクサver.にアップデートされてて、今の方が好みでした!🎶

画像5

よねぴさん(Gt.)

最新曲は「静」と「動」が凝縮された曲。

よねぴさんのギターのプレイが光ります!🎸

画像6

にちなちゃん(Gt.)

「バタフライ・リセクト」での愛美さんとのツインボーカル素敵すぎました。

あと、ミズニ ウキクサはそれぞれがガシガシと自分の世界で演奏するのが魅力なんですが、にちなちゃんはアイコンタクトとって笑顔で演奏するのが印象的です。

この日はファンの方とも少しお話しできました。

好きなことを共有できる時間は本当に幸せを感じます。

画像7

Tシャツ・ラババン・ステッカーを購入。

次回はこれを身につけて参戦します。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?