見出し画像

【ミリシタログ】想い出はDVDと共に【想い出はクリアスカイ】

 metalnです。

「想い出はクリアスカイ」お疲れさまでした。

久しぶりですね。イベントが終わったときに「楽しかったお祭りが終わってしまった」と感じたイベントはいつ以来でしょうか。何回聴いても泣くし、インスト良すぎるし。イベント中ずっと宮尾美也のこと深めてた。
相変わらずSASUKEの佐藤惇みたいなイベランをしているので「16連続3桁順位」「13連続500位以内(400位以内は永遠の花で切った)」みたいなことになっているんですけど、やっぱりこのイベントは特別でしたね。アイコンがエレナなのはまなぶぃさんとバランスとるためです。まなぶぃさん始め連番の皆さんありがとうございました。

何気に順位は自分の歴代2番目だったりします。この順位で「みやおんの40位」にすら程遠いのまじでみやおんどうなっているんですかね。みやおんの皆さんお疲れさまでした。あなたたちは凄いよ。
弊ラウンジも何故か3位(今年3度目、強い)。一時5位終戦のオーラなかった?なんというか、「順位に依存しないでptを積むラウンジ」の真骨頂をみましたね。いつものことですが劇場オレラーノさんありがとうございました。

一応表向きの目標は「SEASONをPR全通」のはずなので、また頑張っていきます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?