見出し画像

【ミリオン10th Act-1】ミラクルは起こすもの(ツイート振り返り)

僕「Act-1はDecidedのためのライブですよ」

僕「Act-4に温存してるじゃないかよ!」

おつかれさまでした。

 お疲れ様です。metalnです。
 相変わらず遅刻気味、文才もないただの「note巡回好きのライブ前にパンケーキ食いがちお兄さん」ですが、今回もなんか覚書きおいておきます。回重ねるたびに雑になっているけど気にしない。

今回の座席は「DAY1 200レベルだが実質アリーナA8最前相当」「DAY2 200レベル左後方の賑やかなエリア(人は選ぶ)」です。あとDAY2は終電の都合上アンコール前に退席しています。

なんかそにっぴーさんらと客席間でペンラ振ってました。なんでかな思ったんですけど、「静香いない公演に静香法被着るやつ」、僕くらいだもんね!

どんな位置だよ。座席向かってまじでびっくりしましたね。右側スタッフしかいないんだもん!!!!!座席表ではわからないタイプの神席でした。
素敵なキセキとかで端に来た時にキャストさんらが見てる方向のど真ん中にいたといえばいいかな。

ツイート

DAY1

これ考えた人偉いと思います。

天才の楽曲だと思うの。

茜ちゃんがSSs歌ってるの熱いじゃん。

神曲。
某杏奈1位さんのTL見てなかったら、自分の本能で求めている曲に気づきませんでした。まじでありがとうございます!

最後の最後まで最上ちゃん・ころたっぷりでした。

DAY2

ハロエンと並ぶ今回の「流石にやれよ!」枠の1曲。まじでありがとうございました。

もはやわざわざ言う必要もないね。

これ組み合わせた人なかなかセンスある。。

フォロワーの皆さん、野球タオル持ち込みがち。
中村温姫巨人タオルすきです。

よくTLで雑絡みするフォロワーさんの座席。あなたはカメラマンかよ。そういえば9thもフォロワーさんがこんな感じだったな……

たしかな足跡はよく選んだなと思います。

Thank You!(DAY1)

ここだけ別枠で。

こういう時は「目の前に来た人との一期一会楽しもうぜ」と思っているので、最端がゆっけさん(斉藤佑圭さん・永吉昴役)と気づいたタイミングで緑シフトしいてましたMLBだったらできなかった
幸運にも「目線と高さが丁度自分の方」かつ「目線の先にいる一番手前の人間が自分」だったので、短い時間でしたが、確実に独占状態でした。

後半も独占しました。独占しすぎて何があったか逆に覚えてません。わんこそばの速度で物事が起こる。

ありがとうございました!

まだまだ立ち止まらずやっていきましょう!

次は名古屋です。まだまだツアーも序盤も序盤、最後まで駆け抜けましょう。

通常営業に戻るのが速すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?