見出し画像

前橋最終日全レース

リポスト要らず
最終日は完全無料で

1R  22点
誰も逃げない
力では久保田のラインが上ここ中心で
7-19-1459
7-245-19
9-7-15
山田前受け久保田の踏み出しに合わせ番手に山田ハマる
49-49-356

2R  12点
中嶋地元付けて逃げからの番手三好に真崎の突き抜けも
179-179-1579

3R  14点
前回りでは村田が上
ここ突っ張りで番手真鍋と
2-9-137
9-27-123457

4R  18点
村田の逃げから番手に伊代野に捲りで阿部
7-145-12345
5-27-1237

5R  18点
河合がかまし気味の逃げから番手小林とワンツー
15-15-24679
2-45-1457

6R18点
初日特選勝った坂井も自力だと捲りで届くか
2日目同様町田の逃げから
7=29-12459
19-19-7

7R  18点
新田の捲りで
2-17-134567
篠田突っ張って逃げ粘れるなら
2-36-136
逆転あるなら浅井
1-24-234

8R  14点
深谷からで
2-7-13459
7-2-359
山賀のちぎれを抑えて
2-359=359  

9R  16点
埼玉3車が有利にレース進めるが
逆転あるならラインのある城戸渡邉
単騎は誰がどの位置かでごちゃつきそうで
安藤あたりが単騎引き連れかまして出てしまえば面白いと思うが
17-17=2359

10R  20点
岐阜の先輩連れて山田が逃げて竹内が番手発進
菅田が追い込んでどこまで
6=49-1459
9-1-2678

11R  20点
小森が逃げれば三谷の番手捲りもありそうだから一応抑えて
本命は南関ライン
19-19=235
19-19-6
3-7=125

12R決勝  23点
小林はいわき平の決勝で古性の前に入り前に出させず吉田を行かせてた
ラインが分かれてたけど関東で結束して関東優勝って感じもするレースだったのを思い出した
て考えると無理に関東でやり合わず窓場を封じるのかな
眞杉もそれに応えて駆けると予想
それでも窓場が越えてくるパターンも

7-128-1238
2-67-13678
穴で小林を差す佐々木
8-27-1237

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?