見出し画像

松戸最終日全レース

割引あり

今日も荒れるかな
決勝は誰がS取るかでちょっと展開変わる気もしますがどうでしょう
各レース8〜24点の予想です
よろしければご参考に


1R  14点
竹澤の逃げから室井とワンツー
単騎連れて北川逃げる
どちらからも狙って
14-124-1234
23-23-145

2R  8点
落車明けでイマイチな加藤を狙わず谷口から
4=12-125

3R  17点
田中の逃げから津村の捲りか
中段矢口なら番手大木
5-126-1246
1-56-23456

4R  18点
1-578-45789
5-167-167

5R  16点
7=45-23459

6R  19点
3-9-12578
9-38-123578
2-7-1359

7R  15点
岡崎の逃げから鈴木の捲りで
1-235-23578
5-1-237

8R  21点
5=23-2378
7-1-235
2-38-358

9R  20点
1-7-2359
7-123-12359
5-13-134

10R  20点
2=159-1579
25-25-8

11R  10点
29-279-279
29-29-135

12R決勝 24点
S取りが阿部か月森
平原前受けでも突っ張りは無く自在コメントだが地元の前で競り合うか?
月森S取りだと取鳥の前受け
新村出してしまうとすんなりだから突っ張りしかないが
突っ張りだと新村が出れるかどうか
2-156-1356
番手深谷が早めに切り替えて自力で引っ張るしかなく
深谷の逃げになれば岩本和田に清水平原
1-257-2357
新村頑張れれば番手捲りが決まる
5-12-1237

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?