見出し画像

2022年G1馬券成績(更新中)

この文書では2022年のG1馬券成績を随時更新していきます。
※基本的に”ほぼ”G1レースしか買わない人です。昔は毎週土日朝イチから競馬場行ってましたが…。

6/5の安田記念終了時点で以下のようになっております。
もともと穴狙いなので今年の傾向(1番人気馬連敗中)は非常に合っているようです(笑)
・馬券:11戦5勝
・◎(本命馬):11戦5連対
と言ってもエビデンスがオークスのしかないのでこの結果を信じるか信じないかは貴方次第w
(今までPATの的中馬券画像ってほとんど保存したことなかったのですがこれからは保存しよう…)

2022/06/05 安田記念 ◎イルーシヴパンサー はずれ
2022/05/29 東京優駿(日本ダービー) ◎ダノンベルーガ はずれ
2022/05/22 優駿牝馬(オークス) ◎スタニングローズ 的中(複/馬連/ワイド)
2022/05/15 ヴィクトリアマイル ◎ソダシ 的中(単/馬連)
2022/05/08 NHKマイルC ◎セリフォス はずれ
2022/05/01 天皇賞(春) ◎ディープボンド 的中(馬連)
2022/04/17 皐月賞 ◎ドウデュース 的中(馬連タテ目)
2022/04/10 桜花賞 ◎スターズオンアース 的中(単複馬連)
2022/04/03 大阪杯 ◎エフフォーリア はずれ
2022/03/27 高松宮記念 ◎グレナディアガーズ はずれ
2022/02/20 フェブラリーS ◎カフェファラオ はずれ(ヒモ抜け)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?