見出し画像

渡邉美穂『ファンクラブ会員限定生配信』そうだ カレンダーオンラインサイン会、しよう。編

 2024年1月30日午後8時から、『ファンクラブ会員限定生配信』そうだ カレンダーオンラインサイン会、しよう。編、が配信されました。

 2024年2月29日(木)23:59までアーカイブ配信もあります。
 ※ファンクラブ会員限定なので観たい方は是非会員登録を!

 前半はスペシャルゲストを迎えてカレンダーの撮影こぼれ話、後半はサイン当選者の方へのオンラインサイン会でした。

 自分は残念ながら落選したのですが、当選した方は下のお名前を書いていただけたようです。

 美穂さんが一人ずつ名前を読み上げてくれて、しかも昔の同級生の名前と一緒だと想い出も語ってくれたり、新感覚のオンラインサイン会でした!

 私は本名が少しだけ特徴ある名前なので当選していたら身バレしてたかもしれません。でもサイン欲しかった😭

 かなりの方が当選されていたので時間がかかると思いきや、おしゃべりしながらかなりのスピードでサインを書ききった美穂さんお疲れさまでした。

 そしてサイン当選してお名前呼ばれた方おめでとうございました!

 それにしてもサイン書きながらおしゃべりするだけでこんなに楽しいとは予想以上でした!

 マネ氏が持ってきた藤井君アクスタ出演も笑いましたね!藤井君愛が凄い!

 さて、美穂さんまたいろいろお仕事入っているみたいですごく楽しみです!早く情報解禁来ないかな?

 美穂さんも忙しいとは思いますが、このようなオンラインイベントやファンミのようなリアルイベントまた企画してくださいね!

 最後までお読みいただきありがとうございました!

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?