見出し画像

「ファミコン武勇伝」採用されました@『コバヤシ玩具店』第2回

第1回目に渡邉美穂さんが出演されたご縁で投稿した『ファミコントークショップ コバヤシ玩具店』の「ファミコン武勇伝」というコーナーで、私の投稿が採用されました!

第1回での美穂さんの武勇伝

動画

動画はこちらから。ちょうど私の投稿から再生されると思います。


スクリーンショット

「阪神が優勝……」でケンコバさんまず一笑い
「21年ぶりに優勝」でケンコバさんさらに高笑い 堀さん「すごーい!」
ケンコバさん「わっはっはっはっは!」堀さん「え~~!」
阪神の暗黒時代の説明の後、ケンコバさん「俺と同じ世代の人やと思います」
今立さん「これをちょうど言ったのがすごいですよね」 堀さん「確かに~」
今立さん「もう優勝しないだろうと思ってたんでしょうね、お父さん」
今立さん「さあ、そういうことで、これはすごいな」
ケンコバさん「これは素晴らしい」
ケンコバさん「これはハンコあげましょう!」
今立さん「今回ヒットとなった武勇伝はこちらです、この中から……」
ケンコバさん「大ヒット……」今立さん「どれにしましょうかね」
ケンコバさん「いや、大ヒットはなしです」チーン
採用のタオルと
ヒット判定のハンコもありがとうございます!
残念ながら大ヒットのコントローラー盾はいただけませんでした(笑

感想

ケンコバさんと今立さんにいい感じでハマって笑っていただき、堀さんにも喜んでいただけて嬉しかったです。

美穂さんが出演した番組を盛り上げようと投稿したのが、思いがけず取り上げていただき光栄でした。

最後に

1回目の日向坂46の卒業生渡邉美穂さんに続き、今回は乃木坂46卒業生の堀未央奈さんということで、これは次も坂道グループの卒業生かなと勝手に予想しています。

いや、もしかしてまた美穂さんが出てくれるかも?という淡い期待も!

これからも楽しんで視聴させていただきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

(終)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?