見出し画像

#006 コラボレーション!?同じ想いをもった人たちと協力しよう!


Dear MetabowsDAO Friends
From Satoshi & Bruno

Hi みんな、サトシだよ。
今日はボクとブルーノが考えている、Metabowsを広げるためのアイデアの1つのお話をするね。

Metabowsの最終的な目的は「ヒトとイヌのウェルビーイングな社会を実現」するためのプロジェクトだっていうのは、このブログをみてくれている人たちは分かっているよね?
この目標を達成するために始めたのが、仲間を集めたり想いを拡散して、ソーシャルムーブメントを起こすSupport to Earnっていう仕組みだよ。

Metabowsプロジェクトは、まず多くの仲間を集めるためにSupport to Earnを使って、多くの想いを集めたり・発信したりしてるんだよ。
自分で言うのは少し恥ずかしいけど、このSupport to Earnの仕組みって賛同者が発信するとても素晴らしいプログラムだと思うんだ。だからボクはこの仕組みを使って、もっと他の人たちの役に立ちたいって考えているんだ。

Support to Earnを活用した情報発信

どんなプランを考えているかというと、犬のための活動をしている企業や団体の情報をSupport to Earnで発信してあげようと考えているよ。

広告とか宣伝のことはボクあんまりわからないけど、【コラボレーション】って同じ想いを持って同じ方向に進んでいる人たちが協力し合うコトなんでしょ?
だから、ボクは犬のために【コラボレーション】して「ヒトとイヌのウェルビーイングな社会」を実現するための情報を発信していきたいんだ。

いろんな活動や取り組みを発信することで、今よりもっと多くの仲間や賛同者が集まると思うんだ。
まさにこれこそ、Support to Earnだと思わない??

もし、Metabowsの考えに、大きな会社が賛同してくれて一緒に活動してくれたら、ボクはもっと大きなムーブメントが起きると思っているんだ。
だから、もしこのボクのメッセージを見てSupport to Earnで情報を発信して、「ヒトとイヌのウェルビーイングな社会」を実現したいと考えてくれる、会社や団体があったらボクに連絡してくれると、嬉しいな。


コラボレーションのお誘い
MetabowsDAOに参加しよう!

僕たちMetabowsは「Metabowsと一緒に何かをやりたい」って考えてくれる、企業・団体・個人とコラボレーションをしながら、MetabowsDAOを大きくしていってるんだ!

具体的にどんなことをしてるかと言うと、こんなこと!

  • BOW tokenやMetabows NFTを保有して、MetabowsDAOに参加。

  • 犬や自然に優しい製品をMetabowsの中で分かりやすく解説。

  • 犬の保護活動の紹介。

  • BOW tokenで買える商品・サービスの提供。

  • Metabowsイベントの共催。

  • Metabows NFTのIPを使った、サイドストーリー商品の企画・販売。

他にもここに書いてないコラボレーションが沢山あるから、もしボクとブルーノが作ったMetabowsと何か一緒にやりたい事があれば、いつでも連絡してね。

Metabowsのことをもっと知りたい!という記者さんやメディア関係者さんからの連絡も待ってるよ。

【連絡方法】

  1. Metabows公式ツイッターへ直接DM。
    https://twitter.com/metabows111

  2. Metabows公式HPのフォームからメッセージの送信。
    https://metabows.space/jp/joinmetabowsdao


あっママが呼んでる。
これからママと、少し前に、ボクに連絡くれた犬好きな人のところへお出かけするんだ、楽しみ!

MetabowsDAOについての詳しい話はまたするから読んでね。

あ、最後にお願いがあるんだけど。
このnoteのフォローと、公式ツイッターのフォローをしてくれると嬉しいな?

読んでくれてありがとう🐕

Satoshi&Bruno

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?