見出し画像

【DFTホルダー】Support to Earnβテストへの参加方法

Dear MetabowsDAO Friends
From Satoshi&Bruno

Hi ! みんな、今日はβテスト中のSupport to Earnへの参加方法について説明するね。

Support to EarnはMetabowsのツイッター投稿を、引用ツイートすることでBOW tokenをマイニングできる、僕とブルーノが考えた新しいX to Earnの仕組みだよ。

Support to EarnはMetabowsをサポートすることでBOW tokenを得る事ができて、恵まれない犬が救われて、結果的にボクとブルーノが心から望んでいる、【ヒトとイヌのウェルビーイングな社会】が実現する、とっても素敵な仕組みなんだ。

Support to Earn βテスト参加方法

今はβテストとして、特定のNFTまたは暗号資産を持っていると、Support to Earnに参加出来るよ。

このブログでは、DFTホルダーのsupport to earn βテストへの参加方法などを説明するよ。

@DragonFishTokyo
なんでDFTコミュニティにSupport to Earnに参加してもらってるかというと、DFTコミュニティのみんなの熱量がとても高くて、"想い"がある人達が集まっているからなんだ。

今、Metabowsは僕とブルーノの二人だけでやっているから、いきなりたくさんの人たちが参加しても、みんなのサポートをちゃんとできないし、何より"想い"があんまり無い人たちと協力しても意味がないでしょ?だから、Metabowsの事をしっかり理解して協力してくれるコミュニティが必要だったんだ、それがDFTコミュニティだったって訳なんだ。

Support to Earnの具体的な流れ

  1. DFTのNFTを保有。

  2. OSB LaunchPadで毎日作成される、Support to Earnのページにアクセスして、Metabowsのツイッターをフォローして引用ツイートするだけ。Support to Earnへの参加は1日1回だから、Metabowsのツイッターまたは、OSB LaunchPadを確認してSupport to Earnの新しいプロジェクトを確認してね。
    Support to Earnへの参加は必ず、DFTのNFTを保有してるウォレットアドレスから参加する必要があるから注意してね。

  3. OSB LaunchPadでsupport to earnに参加すると接続したウォレットアドレスに、お礼としてBOW ticketがウォレットに送られてくる。

  4. BOW  ticketを保有していると、後日BOW TOKEN ticketが送られてくるよ。BOW TOKEN ticketが送られてくる今の条件は、DFTのNFTを持っていること。毎週月曜にDFTのNFTをちゃんと保有しているかのスナップショットをとっているから、その時にNFTを持っている必要があるよ。

  5. BOW TOKEN ticketはBOW tokenに交換が可能で、BOW tokenが暗号資産取引所に上場するタイミングで、BOW token ticketを保有してるとBOW tokenが送られてくるよ。

DFTのNFTの購入方法

DFTのNFTはOpenseaというNFTマーケットプレイスで購入ができるよ。
ぜひDFTのNFTを保有してSupport to Earnに参加してくれると嬉しいな。
DFT販売ページ
DFT:https://opensea.io/ja/collection/dragon-fish-tokyo
DFT SW:https://opensea.io/ja/collection/dragon-fish-tokyo-space-war

DFT保有枚数によるBOW tokenマイニング量一覧表

DFTの保有枚数によって、BOW tokenがマイニングできる量が変わる仕組みになっているよ。
一覧表のURLチェックしてね。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1MfMarChpnDXKw45xJH858npmU9NlVSdfaImniYed3LU/edit#gid=0

参加条件の注意点

Support to Earnβテストに参加する方法は分かってもらえたかな?
ここで一つ重要なことを伝えるね。
保有しているDFTのNFTをOpenseaや他のマーケットプレイスで、リスト(売り)しながらのsupport to earnへの参加は出来ないから注意してね。
毎週月曜日に保有者全員のスナップショットをとっているから、もしリストしていると、BOW TOKEN ticketが送られてこないよ。
BOW TOKEN ticketを持っていないと、BOW tokenへの引換が出来ないから、かならずDFTのNFTを自分のウォレットに保管しておいてね。

他のNFTコミュニティや暗号資産コミュニティとの連携

βテストが終わったら、他のコミュニティとも協力をしていくつもりだよ。
Support to EarnはNFTの新しいユーティリとして今後世界中に広まっていくよ。
もしこのブログを読んで、MetabowsやSupport to Earnに興味を持ってくれたら、ぜひMetabowsツイッターのDMから連絡してくるとうれしいな。
https://twitter.com/metabows111

おっと、もうこんな時間だ。
これからブルーノとお散歩にいくから、今日はここで終わりにするね。
みんな読んでくれてありがとう!🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?