見出し画像

NFT戦士名鑑 No.4 〜 azemichi 編 〜

こちらの『NFT戦士名鑑』はNFTやWeb3の活動をしている方に焦点をあてて、沢山の人達に紹介したい!という僕の願望から生まれました笑

これを見ればゲストの方を知る事ができるので、ぜひ最後までご覧ください

「 X 」上でのインタビューを元にまとめてみました。☞ @U_keyMars999

No.4《azemchi編》

プロフィール

* 名前 : azemichi
   ※田んぼのあぜみちから。お米育ててるため
* 出身地: 滋賀県
* 現住所: 滋賀県高島市
* 職業 : 工場で製造業している、農業は副業でしている
* 趣味やハマっていること: パチンコ(妻に一声かける優しさをお持ち)、
パチスロ、麻雀🀄️、スノボ🏂(高島市に2つスキー場がある)
* 入っているコミュニティ: NTP、CNF、アイリダ、アジト、久〆
*ご飯のお供:ごりの佃煮🐟
*好きなラーメン:醤油ラーメン
*注目の個人クリエーター:オニククイタイさん、ヨシオカさん
*映画:私の頭の中の消しゴム(泣いたらスッキリするから)

活動、これから

・『NOLF』というNTPの中のアパレルブランドがあり、そのコアメンバー。
 →物を流通や商品を発送させたり、倉庫の管理をしている‼️
・これからフィジカルとの結びつきが強くなっていきそうなWeb3業界。荷物の発送は重要なキーになっていくのは間違いありません✨✨

まとめ

今回は謎に包まれていたazemichiさんを深掘りしました!!😃

僕は一度お会いした事がありますがすっごい優しいお兄さんで、めっちゃオシャレでした。出身が同じこともあり親近感が湧いています👍✨

今回のスペースでは旅人さんとのパチンコトークでも盛り上がっておられて、すごく面白かったです。奥さんにはパチンコに行ってきた事を隠せずに、真実を言ってしまう優しさをお持ちです。

『NOLF』でどのような役割をしておられるのか分からなかったですが、発送関係を管理しておられたのですね!!これからの活躍に期待です!!

商品の発送に困ったらazemichiさんに相談で決まり!!!✨✨

azemichiさんの『X』はこちら
スペースはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?