見出し画像

副業について

副業したいけど、何すればいいのか分からないって方を多いと思いますが、実はそこまでハードルは高くないみたいです。

副業をするにあたって新しく特別なスキルを学ぶ必要はありません。自分の持っているスキルや趣味、またはできる事で副業はできるみたいです。

例えば、
・愚痴を聞きます
・デートプラン考えます
・アリバイを作ります
など

ココナラ、ランサーズ、、クラウドワークスなどのプラットフォームを利用すると簡単に募集できるみたいです。

興味ある方はこちらをチェック
「特別なスキルがなくてもできる月収+10万円 こっそり副業術」 土谷愛 著

https://mobile.twitter.com/tsuchitaniai

私も興味深々なので只今読書中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?