見出し画像

なんか…ほんと幸せ☺️

陶芸体験させてもらってきたよ☺️

でね、
なんて言ったら良いんだろ!

見事に、素晴らしい場所でした♪♪♪

陶芸体験とは言ってもですね、それ以上の所だったんです💖

絵の話とか…独学で絵を描いてるから、話せる人いなくて。結構、これからどうして行くか?ってのがさ、一人だと悶々ととする時もあるのです。

陶芸体験という名の下の、どんな人生だったかみたいな話になったというか☺️お一人若い20代の女性が居て。若いのに、人生勉強させてもらってる感覚になるのよ…

後で生まれて来ただけで、中身は仙人だね。そんな子で。

で、陶芸体験もそこそこに、哲学話みたいな話に話が盛り上がり、ご飯行こう!ってなって一緒にカレー食べに行ったよ😍

そして、なぜか、その一番若い子にみんなが奢ってもらうっていう〜🤣

で、

今日スタート前に設定したことがあったんだけど。

どんな気分でいたいかを設定してから行くよ☺️

どんなステキな人に会えるんだろう!💗
陶芸楽しいーーーーーーー💗
陶芸やる人たちってステキーーーーーーー💗
これで良かったーーーーーーー💗
ここに来させてくれた全ての存在ありがとうーーーーーーー💗

こんな感じで☺️とにかくサイッコー!って気分になろうと決めたんだ。

結果的に…めちゃくちゃサイッコー!!!の気分の今だよ☺️

そして、お二人に、来てくれて嬉しい😊とか言ってもらえてね🥺✨✨✨

こちらこそ出会えて嬉しい😆!っていう…

初めて会った人たちなのに、初めてじゃ無い感覚でさ。ま、ソウルメイトだね✨

絵も見せてほしい✨って感じになってるし、なんだかとても幸せな感じになったよ☺️

ハートが拡がる感じ♥️
この感覚になれるの幸せだね!

陶芸やりに行ってる感じだけど、それ以上、それ以外のことやりに行ってる感じになってる☺️

ま、気負わず 楽しんで やってみまーす❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?