七海Pとして最大限の感謝を

第9回シンデレラガール総選挙及びボイスアイドルオーディションにて浅利七海を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

結果として七海に声を付けてあげることはできませんでしたが、総選挙で50位に入った事を「すごい」「七海陣営頑張ったね」と言ってくださる方が多数いらっしゃって、その言葉ひとつひとつが本当にありがたいです。

次回こそ上位入賞・ボイス獲得を達成できるようまた前を向いて進んで行きます。改めて1人の七海Pとして感謝を述べさせて頂きたいと思います。本当に応援ありがとうございました。

これからも浅利七海をよろしくお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?