ミリオン10th_act1_day2 感想

・P.S. I love you 大人っぽい感じでとても良かった、あいみーな良き
・壁ドンのくだり面白かったしニヤけた
・水中キャンディのたかみなさんの安定感
・Be My Boy とMaria Trap 回収できて満足
・Believe my Change → プラリネ → アイル
Machicoさんが歌も踊りもすごくて圧倒された。
その後のプラリネからは鳥肌が止まらなかったというか魂が揺さぶられたというか…プラリネは愛美さんがとにかくカッコよくてやっぱり好きだなぁってなった(最初の「プラリネ」で全身が沸いた)!からのアイルは三人の成長とかそこから来る余裕みたいなものを感じられて非常に格好良かった!あの伝説のプラリネアイルを実際に(配信だけど)浴びることができて本当に嬉しかった
・あいみんのおもしろMC

やっぱりミリオンライブ!最高ですね〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?