浅利七海と僕と第9回シンデレラガール総選挙とボイスアイドルオーディション

第9回シンデレラガール総選挙並びにボイスアイドルオーディションに参加したPの皆様、お疲れ様でした。そして圏内入りしたアイドルとそのPさん、ボイスアイドルオーディションで入賞したアイドルとそのPさん、おめでとうございます。

ここでは、ただただ七海Pの僕が思ったことを書きます。的外れな事も書くかもしれませんがご了承下さい。あと、七海の事しか書きません。

まず投票するにあたって、僕は総選挙もボイスも七海に全投入しました。無課金故に本当に微力でしたが。Twitterも見る専なので他のPさんと交流があるわけでもなく、自分から何か七海について発信するわけでもなく。でも七海に声を付けたい、総選挙で上位に入らせたいという思いはバチバチにありました。

なので一斉投票も参加したし、公式絵同然の七海のファンアートを描くPが出現した時は感動しました。七海がボイス当確みたいな話はちょくちょく聞いていたのでかなり希望を持っていました。じゃあ結果はどうなったのか。

ボイスオーディション

画像1

正直なところ、絶対入賞していると思っていました。しかし結果は入賞ならず。すごいショックです。あかりちゃんと優勝争いをしている気分だったのですが、僕の狭い見地ではあきらちゃんとつかささんは予想できませんでした。おそらく3位以下は七海も含めて大混戦だったのかな。改めて、ボイスを勝ち取った3人とそのPの皆さんはおめでとうございます。

総選挙

画像2

ボイス無しのアイドルが不利だと言われていた中で、嬉しい事に七海は見事50位でギリギリ圏内入りを果たす事ができました。圏内の50人中ボイス無しのアイドルは3人しか居なかったので、総選挙ではボイス無しアイドルの中で3位入賞です。これが最大の救いです。七海Pの力を示せた、とても価値のある50位だと思います。 

最後に

今回の総選挙とボイスオーディションは悔しい結果に終わってしまいましたが、次に繋がるものであったのは間違い無いと思います。来年こそは七海にボイスを付けてあげられるように頑張ります。

ここまで読んで頂きありがとうございました。 浅利七海をよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?