もるふぉにか?もるふぉにか!

ガルパに新バンド「Morfonica」追加決定!  

新バンドが発表された訳なんですけども、まさかRASより早く実装するとは思いませんでした。僕は反RASを掲げているのでちょっと嬉しかったりはしてますが。そんな事より、新バンドカッコいいですね。ヴァイオリンがいてビックリでしたが、そのヴァイオリンがまたいい感じにオリジナル曲にオシャレさとかカッコよさとかを出してて新時代の風を感じちゃいました。これからが楽しみですね。

確かに楽しみなんですが、「5バンド25人」のガルパが終わることにはやっぱり寂しさを感じてしまいます。僕が追っているのは最初期のガルパ(最初期というよりかは遠藤さんと明坂さんがいた頃)なんだなぁと思います。勿論、中島さんや志崎さんが嫌とかそういう訳ではないですし、各キャラクターを演じて下さっていることにはとても感謝しています。なんですけど、忘れられないんですよね(忘れる気もないけど)。面倒くさいバンドリーマーの極みだと自分でも思います。

コンテンツの継続を目指す上で新バンドの追加はどう考えても避けられないことなので、何を喚いてもどうしようもないです。どうしようもないので、一老害紛いとして、ただひたすらにアフターグロウとパスパレとハロハピの扱う優先順位が低くならないように祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?