2023/11/5

彼女が出来た

告白してしまった
させられた、と言えばクズすぎるが実質そう
好きじゃないこともないけどすぐしんどくなりそうで、別れそうで
もういつ振るかタイミングを考えてしまっている
振られれば万々歳なんですが

なぜ?
他に気になる人がいるから
もっと遊びたい、今
同じ大学の人と付き合いたいし
正直どタイプじゃない
あれなんで付き合ったの
面白で付き合ってしまった
最近は本能(オモロ)で行動しているから、残念な体験=面白話になっていて本当に直さなければならない

1番いいのはすぐ振られるだけど、多分それはないから
1番可能性であるのは俺が浮気して振られるもしくは俺が振る
浮気だな絶対
俺するもんするつもりだもん

なんだこれクズすぎるだろ
俺はこうはならないこうにはなりたくないって思ってたはずなのに
うわー!!!!!!!!!!!!!!!!はははははははははははははは最低だヤングスキニーだ!!!!だ〜まされたあなたが悪いんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はははははははははははははは

はぁ

次のデートのこと考えてたのに
さっきLINE交換する時LINEの名前に苗字がはいってたけど消しちゃった
何故か苗字を隠したかった、それ察してるよね相手は

膨大な違和感を抱かせる方向に進むか
それがいいか
それで振られればいいもんね
振られて殺されないかが心配ですが
メンヘラなので彼女
怖いな
去勢させられたらどうしよう

なんかでも彼女矯正頑張ってるっぽいんだよな
手術もするっぽいし来年だけど
はよ手術して俺のドストライクにならんかなー
こういうもんでもある気がする
本当に自分が好きな人と付き合えることってあるんですか?
経験が浅すぎる私に教えてください
あるんでしょうね
あると思います
自分が頑張るだけですよね

はーーーーーー頑張るか
あんま好きじゃない人と付き合う経験、おもしろいと思います
面白くなりてえ〜〜〜〜
経験豊富な兄(あん)ちゃんになりてえな〜
女を抱いて捨てるだけ〜
思わせぶりをするだけ〜
好きって言って付き合っといて即日別れるだけ〜
↑カス中山功太の出来上がり

あ、そうなんですTinderで出会った女です
そこだろ1番の懸念点!Tinder経験豊富なのやだろ!

そう思いませんか

付き合って来た男全員クズって言ってたな
俺ものその1人に、クズラインナップの一員になりまして
男見る目ないなーやっぱ
19歳国際系学部若手芸人追っかけ

とりあえずセックスしようや😁👊🔥👉👌💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?