10/14

ほほほほほほほ

好きな子に彼氏が出来たって話
高校の友達、友達ほど仲良くもなかったけど同じクラスだった
文化祭でも少し話したし、写真も撮った
大学も同じで、usj行った
usjは大失敗だったけど、その後何回かdmしたからギリセーフだと思ってた
脱毛の話もした
その子の友達も紹介してほしかった
これから仲良くなりたかった
大学でも話したかった
これから今度ご飯に行こうと誘おうと思ってた
付き合いたいより友達になりたいって思ってたはずなのに

彼氏ができたらしい
笑った
悲しかった
悲しくなるんだって思って笑った

悔しかった
俺が遅かったから?
あああああ何も考えられなくなった

ああどうしよう、モヤモヤするな
なんでだろ、何がだろう
最近振られたのにまた振られた感じがするな
告白もしてないのに
付き合いたかったのかな
つきあいたかったんだろうな

可愛いもんだって、高校で一番可愛いと思ってた人だから
本当に
可愛いんだよ
雰囲気も顔も服も

なんだか、その子のこと何も知らないな
知りたいな
知りたかったな
悲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?