2022/11/25

ずっと楽しみにしていたyeyeのライブに1時間遅刻
空のAirPods
1本でも早い電車に乗ろうと走るが進行方向は真反対
マッチに火をつけても自転車に消され
窓に映る窶れた自分
「どれも美しい」で毎回調子悪くなるAppleMusic
めっちゃエロ垢にフォローされる
弦を張り替える時に血が出た
今日学校に行ってない


いいことを探すと案外ある
前の人のズボンが可愛い髪も可愛かった
それだけ

スマホの充電が満タンだった
シャニマスのサブスク解禁
今前に座ってる人がごっつい本読んでる愉快
その横の人はちょっと宇多田ヒカルに似てる
ごっつい本読んでる人は生瀬勝久本人
帰りの生瀬勝久

ははは

今夜でっかい車に飛び込んで死んじゃおうかな~


追記
これ書いてたら電車降りるの忘れてた
ほんまに~^^

追記!
忘れてなかった!遅延でした!遅延でも萎えるわ!笑

追追追記
遅延でもなかったなにこれ!京都の電車かわいいよ
↑前前前世?
前前前世で思い出した、あおいちゃんをすずめ誘ったけど断られたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?