10/17 その後

メンヘラ言うな・9時間
もうやだほんとに

メンヘラ言うな・9時間
なんで昨日まで幸せやったのに

メンヘラ言うな・9時間
別にみんなを責めてるわけでは無いです

メンヘラ言うな・9時間
わかってくれるとおもってたのに

メンヘラ言うな・9時間
ここの人達は傷つけられないと思ってたのに

メンヘラ言うな・9時間
バイト休もうかなほんとに

メンヘラ言うな・9時間
外にいたくない

メンヘラ言うな・8時間
人生で1番しんどい落差で

メンヘラ言うな・8時間
今の気持ちを伝えるべきなんか?
悪ふざけをこんなにちゃんと捉えてしまって嫌がってもいいのか?おかしくないかな

メンヘラ言うな・8時間
各位ほんまにごめん八つ当たりみたいなってる俺がもっと心に余裕があれば良いだけなのに

メンヘラ言うな・8時間
うわーみんなほんとにごめん自分が心に余裕無さすぎる

メンヘラ言うな・4時間
3時間前のツイート見返すと余裕無さすぎて同じことツイートしてる

メンヘラ言うな・3時間
普通に疲労か分からんけど目眩と目がチカチカする

メンヘラ言うな・42分
今日こそはちゃんと全ての認識のすり合わせできた希ガス

メンヘラ言うな・41分
昨日あんだけBAD入ってたのよくよく考えたらあんまわからん

メンヘラ言うな・40分
あとは俺がちゃんと思ってること言うだけ
嫌われんの怖いって話したらそれぐらいで嫌いならないですよって言われた愛を実感






ほんまぶっ飛ばすぞ

どういうお笑い?

はーーーーーー俺がBAD入りですわ!
は!!!!!!!!!はははははは!!!!!
ほらな!!!!!!よかったな!!!!!!!!!

や、でも本当によかった、嫌われずに済んだ
嫌われずに済んだのか?
こうなってしまったらもう一回くらいやっちゃうよ?
同じようなこと
そういう性格なので
良くない性格なの自覚してるので

いやちょっと嫌いだなこいつ
でも嫌いなところがあるくらいが丁度上手くやって行けそうな気がしてきた
上手くやって行ける希ガス←ほんまウザくね!
なんだよ希ガスじゃねえよ

よかったよかった
いい彼女ね

メンヘラ言うな・40分
あとは俺がちゃんと思ってること言うだけ
嫌われんの怖いって話したらそれぐらいで嫌いならないですよって言われた愛を実感

↑あーーーーーーーーーー、よかったね
(Tinderを開く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?