うがー

あらゐけいいち先生の握手会に行きたかった
漫画買ったら応募出来るやつで最終日まで忘れてて自分京都に居たから(遠い)家の近くの友達に頼んで買ってもらったけどレシートに載ってるシリアルナンバーを使って応募しないといけないのにそれを忘れてて応募すらできてないってこと

応募外れたと思えばいいんですけど
悔しい

こんなショックになることではないちょっと冷静になってきましたありがとう

それ当たったら東京行く予定で、東京で一緒に映画観る約束したのに外れたの確定したってショック
もう関係ないけど行きたい本気で思ってる

目的を探してる
会うことを目的にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?