9/25の話、メモのコピー

告白した
付き合って欲しいと言った
その時本当に付き合えると思った
海で2人で座った時

でもいざ言う時絶対に振られてると思った
振られ待ちだった
涙も出なかった
彼女は泣いていたとても泣いていた

告白され待ちをしてくれたしていたなぜ?
いつからと聞かれて濁した
さっきから
ずっとな訳ではなかった
好きな時と好きじゃないときがあった
そういう関係が心地よく感じていた
告白するのは本当に良くない判断←地元でこれからも仲良くしていくには
本当になにをやっているほんとうになにをしているなにしてるなんてことを
絶対にダメなこともわかっていた

つきあくうことができてもすぐ別れると思っていた

でもずっと可愛く見えた
ずるいと思った
ずるいと言った
なんで泣くんだよ
しょっくだったって?
ずっと気づかずごめんって
そりゃそう
今だもん
今日だもん
ずっと薄ら好きだった
かわいいし
仲良いし、そういう人と付き合いたい
付き合う前からこうである必要がないけど
手の届きそうな
躁だろ完全に
海の時ずっと待ってたやね

いったん別れたのに
電話で呼んだんだよ
このまま帰ったら後悔するって
言って後悔してるわ
なんだこれ
はじめて
はじめての告白
はじめてのお断り
みんなに言ってもいい?
その覚悟もせず告白した

ていうか髪臭すぎ!!!!やばい!てかてか!
はははははは!そら振られるわ!な!
あーーこれからどうなるかとても不安
躁鬱を直したい
すごく鬱がきそうだなどうしよう死なない死にたくない
もしたしてやれると思ったやりたくはあった
ほんとうはやって付き合わないのガラクで1番いいと思ったけどそれは出来なかった誠実に行きたいと思ってしまった
良くなかった
クズになりきれなかった

結局(あんまり好きでもない子に告白したんだよ笑)みたいなネタに仕様としてしまっている。ずっとそうなりそうで怖い怖いとても怖い
告白する直前まではとても好きだけど
、告白したあと、振られたあと、その人のことを全然好きじゃなかったのに告白してしまったなという気持ちになりそう、ずっと好きではいて、今までの関係がいちばん良かったのかなって思いそう
本当にごめん
本当にごめん
嫌だきらい死にたくない死にたくない消えたい消えたい消えたい死んで昨日告白されたのと言って欲しいかつよやくない?どうかな


大学いきたくいなもうだめ8人の関係がくずれるちよっと笑う笑顔になった不安すぎる
もうどういう感情か分からいはきそうでもある
たのしかったなりんご音楽祭とぉった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?