【学生メンバー自己紹介③】      まっちゅい号編

ど~も、ど~も まっちゅいでぇ~しゅ!!!
皆さんお願いしまーす!

最近あった出来事として、高松にメタバースのメンバーで楽しく食レポをしてきました!!!!
本場のうどんはやっぱうめぇ~~~~~~~~~😍😍😍😍
食べても食べても止まんなんて、経験したことありますかぁ~~??
あんまりないですよねぇ~!! ぜひ皆さんいってみてください💞💞💞💞

後は、皆さんの好きなお酒などありますかぁ??
私は、初めて飲んだ【モスコミュール】が本当にだーーーーーーい好きすぎて、お酒を飲みに行った際にもあれば絶対に飲みます!!

皆さんのおすすめのお酒はありますか??
ぜひぜひ教えてくださ~~~い🍾🍶

私はとぉぉぉぉぉてもすきなアイスがあるのですが
なんだとおもいますか??
では、3択問題でぇ~す💕💕💕
1.チョコ味のアイス
2.抹茶味のアイス
3.チョコミント味のアイス






正解は、、、、、、、、
3.のチョコミント^^

私はチョコミントが好きすぎるあまりコンビニなどにあるチョコミントアイスはほとんど味がわかります。
サーティワンのチョコミントは、少し甘く食べやすいのですが、大量の量を食べるのであれば少ししんどくなってしまいます。
ぎっしりチョコミントは、私の一押しです💞💞💞💞💞
これは、丁度良い甘さでほんとに食べやすいです。
でも、チョコミントが苦手の方には本当に歯磨きのの味しかしないかもしれないです!!!!!!

今回はこのくらいにして、次の方に回します!!!
次の方は、本当に愉快な友達で一緒にいるとめーーちゃ楽しくてかわいい子です!!!!
よろぴくみん😍😍😍😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?