見出し画像

立体型マスク

こんばんは。今日もお疲れ様です。

暇を持て余したGW中にマスクを製作しまして届きましたのでここに載せておきます。

ポリエステルの洗えるマスクでウィルスを完全に遮断する効果はないですが、運動する際などに使用するのも良いと思います。
もう世の中には様々なマスクが出てますが、単色で好きなカラーで欲しかったので作りました。色でピンと来る方はわかると思いますがそういうことです。

自粛期間も続いており、特に東京都内はまだ外出自粛もままならない状態かと思いますが、音楽活動はいつ再開できるかと考えています。
徐々に様々な形で再開されて行くと思いますが、以前のような形でできるのは一体いつになりますかね。。

最近Martin Newellの「Young Jobless」7"を100回くらい繰り返し聴いて改めてこの7"は良いなと思いました。
飽きのこないメロディでサビがぐっと来て大味じゃないところがまた良いです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?