見出し画像

脂っこい雨降りナイト

仕事終わりに隣駅に住んでるお友だちに呼び出されてイタリアン食べてきた。
深夜にゴチなりました。

ご飯しながらずーーっと恋愛の話と男女の友情の話ばっかしてたきがする。

恋してると毎日たのしーもんね。

ご飯も美味しかったしみっちり楽しかった!

お肉おいしかった
里芋とブラックタイガーのアヒージョ


別れてから腹ごなしに歩いて帰ったら思いの外楽しくてとてもよかった。


お化けかと思ったら人だった
梅に風鈴付けてて情緒もクソもない


こーいうの見つけるのが楽しい!


国道沿い歩いてたら珍しく車がすごく少なくて、私以外誰もいなくなった瞬間があって、なんだかわからないけどすごく寂しくなって胸がきゅっとなった。


って孤独を楽しんでたら買いたてほやほやの700円の傘が風で煽られてぶっ壊れて雨に打たれながら帰った!!!!!!

やけくそで雨に唄えばうたいながらその辺の草蹴っ飛ばしまくったね。
マイネームイズアレックス。ハラショー。


もう限界
ねゆ
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?