見出し画像

あなたの隣にうちゅうじん

今日はお休みで友達のおうちに行ってきた!

初めて大好きなちょろちゃんが私の事ベッドにしてくれてメロメロになっちゃった…キュン🫰

はぁ〜〜〜〜〜んしゅきしゅきだいしゅき
なんで別々の方見てんの!かわい〜〜〜

なにより友達が仕事づくめな私を心配して元気付けてくれたので、すっごく嬉しかった!

明日からもお仕事めっちゃ頑張れる〜!!!


なんだけど。



なんだけども。


まーじで弊社営業部のZ世代が宇宙人過ぎるというか、本当に頭が悪くて未知の人類じゃないかと疑ってる。

Z世代って年齢のくくりじゃなくて、そういう悪口とかじゃないよね…?

・自分よりアポ数取れてないと上司だろうが何だろうが下に見る。嘲笑の対象にする。文字でのやり取りの中で悪意を込めた呼び捨てをする。中指立てる。

・あまりにも常識がないので、やむなく上席が社内勉強会と称して色々なマナーの動画を共有するグループLINEを作成。でも自分には必要ないものとして全く見ない。

・寝坊して18時出勤。

・会社で1番偉い人直々に注意受けて、一旦みんなの気持ちをフラットにする事になったにも関わらず、態度を一切変えない。

・勤務時間中にジムに行く(無許可)

・勤務時間中にカフェに行く(無許可)


ばかがよ。


いくら叱られても本人に改善の意思がないし、これで秘書やりたいって言うからまじでどんなお笑い?


一緒に働いていて本当に不愉快だし、こちらの士気も下がるから変わる気がないならどっか行ってほし〜〜〜な〜〜〜〜〜

明日はいつもより早めの出勤時間だけど、遅刻するに50000000ガパス賭けるわ。


おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?