見出し画像

寝れにゃい


今日はお昼寝しすぎてちっとも眠くない!!
とてもやばい!!

明日は初めての全体会議なのにすごく困ってる。
かれこれ3時間ぐらいお布団入ってるのに〜〜〜〜


今の所年下同期がうんこすぎる事以外は概ね楽しくお仕事出来てるから、本当に毎日楽しい。

盛大な歓迎会も開いていただいて、これからもっと頑張ろう!って気持ちになれた。


だがしかしまーじで年下同期なんなんだあいつは


上司に中指立てるし不貞腐れるしすぐに嘘つくし、それでいてプライド高くて自信満々だから扱いがすごくめんどくさい。

課長と頭抱えて改善策あーだこーだ出し合ってるけど、何よりも本人が気付いてくれるほうが早いからとっとと自分の無能さ自覚してくれ。たのむから。

先月のお給料だって、満額頂戴出来てるのは部長と課長の力添えのおかげだって理解してくれ。お願いだから。

横文字カタカナ乱用するのはみっともないって早く気付いてくれ。見てて恥ずかしいよ。


来週は初めての出張も控えてるし、まーじでがんばろ。

早く眠気きてくださーい!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?