見出し画像

ねえ好きってなんだっけ

びょ〜きしたのでしばらくお仕事へ行けなくて、毎日屍のように生きている。
A区のリビングデッドとはワイのことや。せやかて工藤。

そんな中にも希望はあって、mixiで知り合って今年で15年ぐらいになる友人達と7年ぶりに会って来た。

みんな変わらないね

私がケンカを吹っかけて勝手に離脱したのに、また会いたいなって言ってもらえて本当に嬉しかった。
正直ちょっと泣いた。

一生話しは尽きなくて、昔話やこのメンバーでしか話せない事をとにかくひたすら話して笑って本当に時間があっという間。

また集まろうね!って解散して、なんだか昔に戻ったみたいで、なんて言えばいいかわからないけどすごく心に良かった。翌日は謎にお肌もつるすべしてた。

戻る場所があるって本当にいいな。
とても素敵ないい夜だった。


***

年齢的に結婚の話しもしたけど、まだまだ乙女のような部分が抜けなくてなんだかな。

結婚したいなって思うけど、恋してからがいい。
この人のためにきれいでいたいなって思う人と一緒になりたい。

現状好きなひとはいるけどきっと不発に終わる。
結構歳上の人好きになるの珍しいのにな。
最近年下にしか好かれなくて燻ってぐずぐず。
身の回りの環境変えるしかないよね……

転職活動がんばろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?