見出し画像

水戸遠征とオールした30代


わたしの友人に熱烈な氣◯團ファンがいて、「今回のツアーがどうしても面白いので良かったら一緒に行かない?というか来て。」とお誘いいただいたのでホイホイ参戦してきた。

感想はTwitterの別垢に10ツイートに渡って呟き倒したので多くは言わないけど、本当に最高のライブ体験だった!
唯一無二!!

ライブ終演後、「翔やんはラジオの生放送があって、それが終わると渋谷の自分のスタンドバーに来るはずだからぜひ行こう」と更に誘われて数年ぶりに終電後の渋谷へ。


水戸からの移動中に上野のコナに寄り道、20分で前菜とピザを腹にぶちこんでお会計出来たのは最高のタイムマネジメントだったなと自画自賛したい。ぃぇーぃ。

そして件のスタンドバー、本当に本人がいらしてありとあらゆる話をしてくれた。
人として本当に魅力的で、真ん中にぶっとい芯が通った方だなって思った。
暗黙の了解的なものがあるそうなので、何を話したかはなーいしょ!

最後は酔っ払っていたにも関わらず、今後もぜひライブに遊びにきてください!なんてご本人から握手をして下さって…ファンサの鬼………

おかげさまで忘れられないワンナイトになりました。


本題はその後。

6時ごろにお店を出たんだけど、駅に着くまでは楽しかったな〜ってホクホクしてたのに、電車乗った瞬間にズンッッッッとのしかかるように疲れや眠気が来るのはなんなんだろうね。
スタンド攻撃?

寝てるのか起きてるかわからない脳みそでえっちらおっちら帰宅、メイクだけ落として瞬殺でばたんきゅ〜

ギリギリ生きてた体内時計により12時に目覚めることが出来たけど、身体が動かないのなんの……

一生だるくてねむくてず〜〜〜っとお布団と仲良くしてた。お酒飲めないからずっとクランベリージュース飲んでたのに、オールナイトで映画を見る時よりもずしっとくる疲れ( '3' )

結局一日寝まくってやっと復活した。

めちゃくちゃ楽しかったけど、しばらくオールはいいや…。

#貧弱30代 #体力付けろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?