見出し画像

馴れ馴れしくさせて


お仕事初めて2週間ぐらい経った!

ずぇって〜2度とやりたくなかった営業職だけど、まさかの楽しいっていう。

前職の大手保険会社が狂ってるだけなんだろうけど、私の人生へ長期にわたって暗い影を落とし続けてくれるので影響力は計り知れないよまじで。


でもやっぱ人と関わるの好きだな〜って思う!

もしかしたらこの世界にいい影響を与えるかもしれないお仕事って、しんどいけどモチベ上がるし楽しい。

まだ効率考えて動けないから早く慣れたいなぁ。

休憩でひとりリッツパーティしてる
おいしい
通ってるシェアオフィスの世界樹


拙者シェアオフィス初めて侍なんだけど、ここめちゃくちゃ楽しい!!!

コーヒーだけじゃなくてラテとかココアとか紅茶も飲み放題だしナッツも食べ放題、
緑いっぱいでとても心にいい。


ただ、ひとつだけしんどい事を上げるとしたら、通勤電車がしんどい……

朝はいいとして、帰りもむぎゅむぎゅなのがきちいねあれ!

毎日そこで体力削られてる実感ありけり_(:3 」∠)_

まあその内慣れてくるのかな…。


早く落ち着いて映画を観られる日々にしたいよう。

#転職成功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?