見出し画像

最悪ないちにち


今日は弊社のうんこたれ24歳が本当にキツかった。

朝からメール対応しててわたわたしている際に、明日近畿地方からこちらに戻ってくる上司たち現地組に、戻ってくる途中に三重の施設にご挨拶行ってもらえるようアポ取りますね^^ なんて事後報告のような連絡がきた。

いやいやいやそりゃおかしいでしょと思って一旦預かり、改めて帰京までの道のりと時間を調べたらなんと7時間もかかる!

15時に近畿地方を出て、まっすぐ帰っても22時着!
しかし明日は金曜日。確実に渋滞するので9時間は見ないといけない。

これは無理だろと思い一旦課長に相談、いやないねぇとなり、明日は現状あるもの以外のアポは一切取らないように24歳にLINEする。
普通に返信くるので理解したと判断する。
このターンだけで30分ぐらい取られている。

その後別件のzoomアポのために準備をしていたら報告書が所定の場所に見当たらない。
あわててノートにメモをとり、アポ終了後に報告書を印刷してメモの内容を移した。

14時過ぎ。
アポ取りました!明日の3件目になります!

いや、取るなっていったじゃん…………………

一旦呼び出して話す。

なんで追加でアポ取ったの?
→せっかく現地行ったし、2件目から10分だったので。

追加で1時間ぐらいかかるけど、現地組の帰る時間考えてる?
→1時間ぐらいでかわらなくないですか?

もう少し他の人を思いやるって事を考えてほしい。

あと施設営業報告書が見当たらなくて困ってるんだけど?
→すみません僕が持ってました。

なんでずっとニヤニヤしてるの?
→んーーー…………ニヤニヤニヤニヤニヤ

もう文字見てるだけで無理。
目を逸らされてるから、こっちは真面目に話してるのでこっち見て下さいって言ったら吹き出してずーっとニヤニヤニヤニヤニヤされて本当に不愉快でしかなく。

彼は暖簾に腕押しの申し子だった。

そして印刷からここまで1時間。合計約1時間半。
24歳のせいで私の貴重な仕事の時間が振り回されてくっちゃくちゃ!

もうしごとにならねーのなんの!

あいつのせいで本日の仕事も気持ちもお釈迦です!


#本日の粗大ゴミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?