見出し画像

なかよぴ

この前は結局一睡もできず、ヘロンヘロンで出勤して上司に寝れなかったよぉ〜〜〜!!と愚痴ったら俺も俺も〜〜〜!!!ってまさかの同じ轍踏んでてめためたおもろかった。

日光きついし午後になるにつれ頭まわんなくて、退勤する頃にはうわごとのようなものしか発言できなくて、まぁ困っちまった。
こんな学生みたいなことあるんだな…。

上司は4つぐらい年下だけど、仕事以外の時間は仲の良いお友達みたいなノリで話せるからとてもやりやすい!!前職と大違い!!ありがたい!!!!

途中からガクッと眠くなっちゃったからここで締めるけど!!!!!!!
明日は入社して最初の大仕事!!!頑張るぞ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?