OZROSAURUS

初めてライブで生で聴いた時は本気でビビりました。
とにかく熱量がすごい。
オードリーの若林的にいうと、人間の力が強いというか、その人の経験してきたものとかバックグラウンドも込みで好きですね。
所謂日本語ラップの走りとして有名だと思います。
クラブでDJが流しても盛り上がるしまさにクラシックって感じです。
特に知られているのは、「AREA AREA」「WHOOO」とかですが、個人的には「半信半疑」「All My People」「Maborosi」なんかも好きです。
抽象的な表現で申し訳ないですが、OZROSAURUS のかっこよさって、勢いと熱量から来る説得力、重みだと思ってます。
とにかくめちゃくちゃ好きなので、カッケェからカッケェとしか言いようがありません。

また機会があればこんな話を書くかも知れません。