殿 薬のゴミをゴミ箱に

引っ越してきてから2週間、薬のゴミをそのまま置いていた殿。
ついに昨晩、ゴミ箱に捨てることができました。

私も大概ズボラなので、あとで捨てようとしたものがだしたままだった時、ありえないとすごく言われたので、特に一緒に暮らすようになり注意し、当たり前ですが、ちゃんと捨てています。
そんな、殿が薬のゴミを机の上に出しっぱなしにしているので、気づけば毎回私が捨てていました。
なのに、昨日、暖かい部屋からお出になりわざわざ飯炊きババアの聖域の寒いキッチンへゴミを捨てることができたのです。

すごい進歩です。

今夜もできるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?