見出し画像

メシ部!初カムジャタン🐷背骨肉にかぶりつくわよ😋豆もやしクッパ専門店ともこ🇰🇷

2022/1/12(水) ついに初カムジャタンをいただきますよ(^▽^)/

なんでぇ~こんんなぁにぃ~酒抜けないのかぁよぉ~♪
昨夜は調子にのったわ。カン子反省😓

こんな日はやっぱりアレよね。

グツグツでアチアチのヘジャンクよね~😁
ヨロヨロと向かう先は~

【豆もやしクッパ専門店ともこ】
ランチギリギリの時間に入店。

こんだけヨレてるとコンナムルクッパを欲するのですが、色んなメニューを食べたい。出来れば全メニュー食べて見たい!

今日はどうしようか…ヨレレ🥴

うむ、半参鶏湯いきますか。

半参鶏湯お願いします!

品切れでした、チ~ン。

むむぅ、どうしましょう。
乾燥著しくたっぷりのあっさりスープを欲する季節。
スープの感じ的に春まで寝かせておこうかと思っていたアレ…いきますか。

カムジャタンお願いします(`・ω・´)

カムジャタンって1人前で食べられるお店なかなか無いでしょ?
だから1度も食べた事ないの。

【ともこ】で1人前のカムジャタンがメニューに載ってるのを見て『これはぜひとも食べたい』と思っていたのです。

でもね、二日酔いBABAにはたっぷりのあっさりスープが嬉しくて、わんぱくな背骨肉とおジャガは軽い二日酔い(←オイ)の時にいただこうと計画していたので未食。

でもね、タイミングですよ!(←ナニガ?)
半参鶏湯が品切れだったのは『よし、今だぞっ!』ってこと(`・ω・´)

セッツ!

豚の背骨肉を食べる時用の骨入れとビニール手袋。
手袋ありがたい😄

バンチャンはこちら。

キムチ、ジャコのあっさり佃煮?的なものとワカメの酢の物。
このジャコはご飯に合ってうまし。

目の前でグツグツしてるのを見てました👀
きたよ~、カムジャタン🐷
エゴマの替わりに春菊トッピング🍃

うわ~、器がすんごく大きいΣ(゚Д゚)
バスケットボール入っちゃうんじゃない?って位大きいっ!

よっしゃ~、いただきます!

ん~、濃厚!こっくりクリーミーである。
エゴマ粉もたっぷりの甘めのスープ。
美味しい😋

骨付きのお肉はゴロンと3個かな?入ってます。

これを~

出来る限りそぎそぎ。
骨からそぎそぎ。

トゥッペギじゃないのはこれだけ大きい骨付き肉が入ってるからかな?
そぎそぎしづらいもんね。

ある程度お肉が取れたら~
右手にも手袋をシュッ🧤

豪快にかぶりつくじぇ~🍖
ガジガジ、ガジガジ、うまい!

おジャガもよく煮込まれてホクっとうまし。

お肉もホロホロで美味しい😋

ウゴジも入ってて嬉しい~。

こっくりクリーミーなスープに今日のバンチャン、ワカメの酢の物がさっぱりしてナイスバンチャンでした。

ボリュームたっぷりでドキドキしたけど本日もペロリw

初カムジャタン、美味しかった😋


次は何を食べようかな~😆

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?