見出し画像

メシ部!会社の近所に素敵なサンドウィッチ屋さんがオープン🥪ん~、望みが叶った😊HO-RAIYA

2021/9/24(金) やったっ!ビンゴだ!

開店準備中のお店の前を通るたび『何屋さんかな。お菓子屋さんかなぁ、サンドウィッチ屋さんだったらいいな』

本日午後から出勤🚴
あ。お店オープンしてる(⌒∇⌒)

画像1

【HO-RAIYA】さん

今日はねランチ以外にもたくさん食べちゃいましょ😁

画像2

昨日からプレオープンだったとのことで盛況ですよ。
出直そうかな…と思ったんだけどお洒落なお姉様が『無くなっちゃうかも』

そうね、それは由々しきことですよ💦

買って行きましょうナウ(^▽^)/

画像3

WOW!ホントに残りわずかでした('◇')ゞ
こちら二つともくださいっ(`・ω・´)

画像4

カヌレも今度食べたいな。

画像5

お店の方に『友達とサンドウィッチ屋さんだったらいいね』と話してたんですよとお伝えしたら、喜んでくださいました😊

画像6

コーヒーとサンドウィッチのお店なのでコーヒーメニューも充実。

画像7

相性の悪いQRコードですが先日教わった技(←タブンシッテル、ミンナ)
でバッチリインスタもフォロー😊

🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪

おそようございます!

画像8

紙袋が必要ならばお願いすれば入れてくれますよ(現、無料)

画像9

ででんっ❕❕

画像10

コーヒーを飲んでる☕プリントが可愛い💛

画像11

画像12

《ツナとルッコラ》550円

画像13

ツナ、ルッコラ、玉ねぎ、マヨネーズ、チェダーチーズ、バジルソース

画像14

《コーヒーあんこバター》
エスプレッソ、あんこ、バター


お~い、若い衆。お腹に余裕はあるかね?

サンドウィッチ半分こしましょ(⌒∇⌒)

画像15

ふぉと…撮る、上手く…できない(´;ω;`)

たべる…上手くできる(⌒∇⌒)もりもりイケる。

いただきますっ!

画像16

表面がパリッと焼かれたバケットうんまい😋

このバケット、かなり好み🥖美味しい~❕

ツナの味わいとルッコラの苦み。
バジルソースもいい感じ。

味のバランスがすごくいいっ!

画像17

コーヒーあんこバター

ん~、美味し~い💛

バターがジュワッと。
エスプレッソの香りと苦み、程よい甘さのあんこ。

和と洋の融合❕すっごくバランスいい😊

あんこ物はあまり食べないけれど、これはいい!好き!


24日現在プレオープン中なので、品数少なめ。

サンドウィッチ、バケット系は表面だけプレスして中身は冷たい状態(プレスというかこんがり焼く感じ)での提供。

食パン系、フレンチトーストやクロックムッシュはバチっとプレスして温かいサンドでの提供になるようですよ。


いや~、願いが叶いましたっ!

美味しいサンドウィッチ屋さんのオープン、ホントに嬉しい!

値段もお手頃なのがありがたい。


また来ます(^▽^)/

ごちそうさまでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?