見出し画像

メシ部!カロリーの国からこんにちは😁うまうまのマックンチーコロバーガー🇺🇸marGer burGer🍔

2021/11/29(月) マーガー流グラコロですとっΣ(゚Д゚)

そろそろバーガー食べたいわね🍔

今の新作バーガーは何かしら?
インスタをチェックチェック👀

マーガー流グラコロ《マックンチーコロバーガー》

…おおぅ、悪魔的魅力。
なんてカロリアスなバーガーを🤤

マッケンチーズ、若い頃大好きだったの。
んがっ、寄る年波には…波が高いわね👹

ん~、食びたい。BABAストマック、いけるかしら?

🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊

悩むこと約2週間…。

来ちゃった(^▽^)/

【marGer burGer】さん

これですよ《マックンチーコロバーガー》
ゼスプリ君もはしゃいでおります♪🥝

ボリューム満点なのでパティなしもOK。
これは小食な方には嬉しいですな。

んがっ、ワタクシやる気で来てますんで(`・ω・´)
パティもありでお願いしますっ!

ゼスプリ君たちにスノーマンのオーナメントも仲間入り⛄
もうすぐクリスマスかぁ。
1年て早いわね❄

出来立てアツアツをいただきまして~事務所に急ぐわよ~。

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

おはようございま~す。

さっそくお姿を拝見🍔

ナイスボリューム👍
※ポテトをオニオンリングに変更は+100円です😊

はらり。
パティの上にコロっと可愛いマックンチーコロ💛

ちょっとカットしてみましょ。

ぱかりんこ(^▽^)/

わんぱくな断面にワクワクしちゃう😆
ズレないように家から竹串持って来たのだw

そりではいただきます!

まずはサックサクのオニオンリング。
うんまい。
オニオンリング大好き💛

さあ、お楽しみのマックンチーコロバーガー!

美味し~い😋

マックンチーコロがジャンクでわんぱくな味ではないの。
優しくまろやか、品のあるマッケンチーズ。

スモーキーな香りはソースかな。

パティもいつもどおりうまし。

フレッシュな野菜とオニオンソテー、パティとマックンチーコロ
口の中に広がる美味しいハーモニー♪

ボリューム満点だけどペロッといってしまった😋

食べたいと思ったらカロリーなんか気にせずにいっちゃえば良いのです。
その先の幸福度によりカロリーはきっとゼロ😁
(おかしいな、お腹の脂が減らないよ)

marGer burGerさんの新作バーガー、次も楽しみ!

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?