見出し画像

メシ部!遅~いランチにサモサチャートうまうま😋軽食っていうけれど腹パンです😆

2021/9/2(木) お昼食べ損ねちゃった(;´Д`)

今日も雨で涼しいな。

ちょっと会社に行く用事ができました。

これ位の気温って着る物に困るわ~。
半袖かしら、長袖なのかしら?

窓からお外の様子をチェックチェック👀不審者ではございません。

ふむ、長袖率が高いわね。
だがしかし、更年期的ホットなフラッシュ。顔汗絶対かくわよね💦

オケ、半袖に長ズボンにいたしましょ。
数か月振りの長ズボン、秋の装いでございます(⌒∇⌒)

🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

会社の近くに行きたいお店あるのよね~。

今日のランチは決まりだわねっ😄

決まりませんでした😂

来客の予定が入って~それまでに済まさないといけないことがあって~まだギリランチ間に合うかっ…新宿に用事ができました😇

🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃

腹減った。けどハンパな時間だわね。

そうだ、サモサチャートにしましょ。一応軽食の括りだものね。

以前他のネパールレストランで一杯やる時のおつまみに頼んで気に入ったのです😄

サモサをクラッシュして野菜やヨーグルト、チャツネなんかをかけて食べるなんて初め知ったのでした。よき出会い(⌒∇⌒)


そりではサモサチャートを買いにゴーゴー!

🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃

ただいま~。

画像1

ぱかりんこ(^▽^)/ ずっしり!

画像2

レディーに目方を聞くなんて失礼しちゃうっ!今回だけ特別なんだからっ!

323gでございます。軽食とは…。

画像3

お皿に盛り盛り

画像4

トマト、グリーンチリ、紫玉ネギ、パクチーにヌードルスナック(セヴ)のトッピング。

画像5

赤いソースとヨーグルト、グリーンチャツネがかかって美味しそう。

いただきます!

画像6

ん~サックサク。
サモサの皮の角っこのサクサク感好き❣

玉ネギのシャキシャキ食感も口を楽しませてくれるの。

サモサの具のポテトも辛みがあってうまし。

画像7

赤いソースは甘味あり。

グリーンチャツネのミントが良い感じ。
ヨーグルト部分はサッパリと。うまうま~😋

このボリューム、食べきれないわ~ →→→ お皿が空だわ~😆

画像8

ビーフバルガルも買っていたのです。

画像9

ビーフチャプリケバブにレタス、トマト、チーズをサンド🍔

チャプリケバブはスパイスも効いてピリ辛で柔らかくて👍

バンズ…バンズだけお願いします~😂


サモサチャートまた食べよ。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?