見出し画像

メシ部!どーしたって麺が食べたい🍜骨チェックのあとはタンメン😋恵礼香

2022/2/17(木) 骨折ってから1週間(^▽^)/

今日は骨の経過をチェックチェック🦴

レントゲン🦴まだパッキリw
くぅ~、1週間じゃ痛みと腫れがちょっとひくくらいか。

先生に質問。

Q:骨は折れた所が近づいてくっつくor骨が盛り上がって(?)隙間が埋まる?
A:骨が盛り上がってくる(※こんな言い方ではありませんでした💦私の聞いた感覚です(m´・ω・`)m )

Q:骨折した箇所は治っても折れやすくなるか。
A:そんなこたない。

良かった~😊折れやすくなることはないのね!
これ、心配だったのよね~。

痛みの範囲が少なくなって腕の可動範囲がちょっぴり増えた。

先生曰く、腕上げていいのは90度まで。
最低1か月は『無理しない、手を付かない、転ばない』これに注意してね。

はいっ🙋全力で左を守っていきますっ(`・ω・´)

診察終わって『お腹減った』

ん~なんだろ、すっごく麺が食べたい!
塩よ、塩塩!
これは《たんめん》だな😁

そうとなったら町中華🍜

かなり久々の【恵礼香】

昔、町中華飲みを数度満喫😁麺は初めて🍜

THE☆町中華の佇まい

食品サンプルと共に招き猫。
ニャンニャン😽タヌ~にク~マクマ🐻
ガラスは叩かないでね🌼

現在はまん防要請により昼夜ともに酒類提供なし。

あっぶね~w一応自宅勤務ですからっ(`・ω・´)
飲めちゃったならば野菜炒めと餃子で一杯やっちゃうところでした(麺どこいった)

今日は《たんめん》
このお値段、ほんとありがたい。

テーブル席2つとカウンター。
店内には常連さん。
いい風情である。

麺の硬さ、塩分、油分等、体調を気づかっている方にも嬉しい配👍

きた~!たんめん。

年季の入った店名入りの丼、龍と鳳凰の絵柄もTHE中華でよき。

いただきます。

うん、いい😋
これこれ~、食べたかったやつです。

野菜もたっぷり。
ほうれん草、キャベツ、人参、モヤシに豚バラ。

常に野菜を欲している私、ほうれん草が特に嬉しい😁

麺は中太のストレート。
これも好み。

飲むことばかりの昔の私…麺もいいだよ😚

でもね、まん防終わったらやっぱり一杯やりたいw

また来よう、ごちそうさまでした。

晩御飯🍚

冷凍ご飯チンにシラス、卵はフライパンでまじぇ。
リアルがさつメシ👍
見ためは悪いがうまいだよ😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?