見出し画像

メシ部!肉・肉・肉・肉・肉補給。久々にステーキ食べましたよ。

9/16(水)お肉を食べますよ。

同僚が「ランチは牡丹亭にステーキを食べに行くからお弁当買って来てあげようか。」

敷居が高いと思って行った事なかったの。ランチはお手頃価格なのね。

うれちぃ!お願いします。

じゃ~ん!お待ちしておりました。

すごいボリューム。

焼き加減はミディアムレア。好みです。

お肉こんなにたっぷり入ってるのね。

お肉の下には野菜のソテー(きゃべつ・茄子・玉ねぎ)これは嬉しい。

炒めた野菜って甘くて美味しいよね。

ポテトサラダとゆで卵・おしんこで¥980です。

お皿に盛り付けて、いただきまーす。

う~ん、肉肉しくて美味しい!

弾力のある赤身のお肉好き。おろしの和風ソースも美味しいね。

付け合せのポテトサラダがすごくなめらかでこれも好き。


お肉もボリューミーだけどライスも盛りが良いw

半分でお腹いっぱい。半分は冷凍ごはんにします。

これで¥980は満足度高いんですけど~!

お店で食べるとこんな感じと写真くれましたよ。

今度はお店で焼きたてを食べたい!

他のメニューもそそるわね。

あ、ハンバーグがすごく食べたいです。

ステーキとハンバーグのコンビもあるのか、今度欲張っちゃおうかな。


ごちそうさまでした。

#西新宿五丁目 #テイクアウト #たくあん牡丹亭 #ステーキ弁当



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?