見出し画像

メシ部!年越した蕎麦でホッと一息😚コンナムルクッパで整えて~みっちり玉子サンド🥚あけましておめでとうございます🎍

2022/1/2(日)〜1/5(水) 正月感なかったわ~😅

雑煮なし、おせちなし。
一の重的オードブルはだけは用意。だって伊達巻食べたいじゃない😊

あとはパッとすぐに食べられる物を用意👍
おじぃとおばぁのお腹が満たされれば良し。

我の腹の85%はアルコールで満ちておりますw

🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃

1/2夕方

お城をみてホッと一息。
年越した蕎麦でも啜るか。

あんこうと春菊天蕎麦(^▽^)/
温まる~😊そして軽く酔い戻しw

いいのいいの、終点まで寝るからさ。

🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃

はいっ、だらける前に洗濯洗濯👕これだけはすぐにやらねばっ!
そんでお風呂🚿
オケ!寝てよしっ!

🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞

1/3、我泥なり🤢使い物になんないわ~。
今日は1日だらりだら~り。
毎年恒例、3日酔いすぺしゃるw
とにかく寝て寝て明日は整えメシを食べに行くのだ!

🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞

1/4、風つよっΣ(゚Д゚)
え~っ、風強すぎじゃな~い?家揺れてるんですけどw
む~、家から出たくない…。
んがっ、今日は整えなければなりません(`・ω・´)

ティロン♪『ちょっと事務所に行ってもらえる?』

仕事始めは明日ですが事務所に行ってと要請あり。
ラジャ(`・ω・´)

外出を渋っていた我の背中を押してくれたわねw
でも風強くて寒いわっ🥶

👟 👟 👟 👟 👟 👟 👟

さ~て、整えますよ~😁

年末から決めてたのです。

年明け一発目は何を食べるかを(年越した蕎麦を除くw)

【豆もやしクッパ専門店ともこ】
夜営業は初めて。

メニューを眺める👀
でも決まってるのです。

そうです、あたしゃコンナムルクッパです(^▽^)/
これで胃腸を整えちゃうんだから~!

せっかくだからお酒もいただいちゃおうかしら(←🐎🦌)

セッツ!
お酒はとうもろこしのひげ茶ハイ、氷少なめ🌽

キムチ、カクテキ、キャベツのナムルにおでん炒め。
夜はバンチャンが1品多いのね、嬉しい!

うむっ!

よきっ!
本日のエッグ、よきよきのよき🍳

ぐつぐつのきたよ~(^▽^)/

これこれ~。
🐎で🦌な我にも優しいヘジャンク、コンナムルクッパ!

いただきます!

しゃっきしゃき!

〆はちゃんとクッパ!
タデギ入れ過ぎちったw

ふぃ~、整った。
お酒の分お腹がパンパンになったのはご愛嬌。

夜は路上に【ともこ】の文字がクルクル😵

風が強すぎて木に段ボールが生えてたよ。

🌳 🌳 🌳 🌳 🌳 🌳 🌳

1/5、朝ごパン🍞

昨日、コンナムルクッパに向かう途中…あれ?
一旦通り過ぎてムーンウォーク👟

フルーツサンド専門店nico】の店頭で玉子サンド売ってる!

これ、フルーツサンド専門店に替わる前に売ってた玉子サンドよね。
nicoさんが正月休みの間だけ復活?
こりは…朝ごパン用に買っていきましょ、そうしましょ。

ということで~

ぱかりんこ(^▽^)/

玉子みっちみち😁

ぱくり。
ん~、食パン甘くてふわふわ🍞

たっぷり玉子は食パンの甘味が引き立つようなシンプルな味付け。
どこを齧っても玉子🥚玉子🥚
至福✨

端までみっちり😆
サンドはこうでなくちゃ!

パンはミミもうまうまよ。

うむ、正月感はなかったけど通常に戻った感はあり。


今年も美味しいものいっぱい食べましょ!
仕事始め行ってきま~す(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?