見出し画像

メシ部!雪が積もって寒いから~🥶ぐつぐつ煮立ったデジクッパで温まるのだ🇰🇷ヤンピョンヘジャンク

2022/1/7(金) おぉ~、なかなか見事な雪景色⛄

朝、連絡がきまして『雪が積もって通勤も大変だろうから在宅で』と。

あじゃすあじゃす😁

1件新宿で用事があったので、それだけ済ませて昼メシいただいて在宅勤務ということで😊


寒いのは大嫌いだけど雪はほんのちょっとテンション上がる。ほんのちょっとよw

昨夜は寒い寒いと文句を言ってたけど、この寒さで食べたい昼メシは決定していたのです(`・ω・´)

街で働く方々のおかげで大分雪かきがされていますが自転車はノンノン👆
この年でズッコケたら目も当てられないわ(;^ω^)

そろりそろりと歩を進め、凍結している部分ではよちよちと。

🐧 🐧 🐧 🐧 🐧 🐧 🐧

4回位、おっと💦となりながら~

到着(^▽^)/
【ヤンピョンヘジャンク】

今日食べたかったのは~この間から気になっていた新商品!

デジクッパ🐷
20時間以上じっくり煮込んだ濃厚スープ…いいじゃない。

店『ご飯つけますか?』

ランチタイム過ぎて行ったからかな?ご飯は別注のようです。
カ『ご飯もお願いします』

カルビチムやタットリタンも気になる👀

でも最近のお腹具合は濃い味じゃないのです😊
春がきたら食べようかな🌸

セッツ!
いつものたっぷりカクテキとモヤシナムル。

味付け用のセウジョ(アミの塩辛)と豚肉用のつけダレ。

きたよ~(^▽^)/

ぐつぐつよ~!
エゴマ粉もたっぷり。

アチアチのうちにいただきます!

まずはスープそのままで。

うん、濃厚。それでいてしつこくないのね。
薄味でこのままでも美味😋

セウジョをせいっ🦐
うむ、塩味と旨味が加わってうまい😋

豚肉もたっぷり。

よき脂身😊
豚の脂大好きである。

ホルモンもたっぷり!

メニューに内臓もと書いてあったの見落としてたw
ボリュームたっぷりよ~!

タレを付けて豚肉をぱくり。

ん~、ふるっふる!豚肉ふるっふる!!
豚肉うんま~😋
うまくて上半身カクカク変な動きをしてしまった💧
アイドルタイムで空いててよかったw

甘みそだれもよき。
この豚肉の食感と旨味たまらん。

このお肉でご飯でぱくぱく、スープをすすっ🥄カクテキぼりぼり。
おいしいなぁ。

豚肉を全て食べきってホルモン残し。

クッパ(^▽^)/
カクテキの漬け汁も加えまして~うまうま。

ざく切りの葱もたっぷり、ナイスクッパ!

美味しかった~。


デジクッパを食べたのはこれで3店舗目。
これからは気分によってデジ選びも出来るわね😁


ポッサムも食べたい。
1人で食べきれるかしら?
胃腸を整えてソジュ&ポッサムやっちゃう?


ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?