見出し画像

メシ部!来た来た来た~😁肉じゃ、肉が食べたい🥩ちょっと元気になったから肉😋BROWN HORSE

2021/7/29(木) ずっとお肉が食べたかった(⌒∇⌒)

食べたかったのです。

Twitterなどいろんな方の焼肉やステーキの投稿。

食べたい…。羨ましい…。
食べた事を想像してみる…。

MAX3切れ位かな(´;ω;`)

恨めしい👹加齢と夏バテが恨めしいぞえ👹


あ~、お肉食べたい。ちょびっと。


ちょっと復活の兆しが見えましたので、ステーキなどを焼いてみようかと。

色々焼き方などを調べてみる。

ふ~む、アルミホイルで包むとか。いや、包まなくていいとか。

なるほど、そうですか(←アキラメタ)

今回は失敗したくない(^▽^)/


これはね、プロに任せましょ。


せっかくのお肉欲求、美味しいお肉食べたいじゃない👍

ええ、自分を過信しない。
おっちょこな自分を過信しない。旨い物を食べるのに大事な事です(`・ω・´)

画像1

前から気になっていたお店でテイクアウトしますよ~。

画像2

COWBOY CUISINE・BROWN HORSE】さん

画像3

本格的な《TEXMEX》料理のお店なんですって。

メキシカンいいよね!

タコライスはお手頃価格ですよ!

でも今日はステーキ一択🥩

画像4

カウボーイビーフステーキの200g、ライス無しでお願いします!

画像5

あら、近々移転されるのね😲
移転前に来れて良かった。

画像6

店内はアメリカンな雰囲気。
南西部の田舎街をイメージしてるんですって。

画像7

卓上調味料にシラチャーソースがあるのよき💛

ステーキを焼くいい音といい匂いの中で出来上がりを待つのもいい。

ただいま戻りました~(^▽^)/

画像8

ご飯盛っちゃったってw

いいんです。
小分け冷凍しとけば助かるのです(o^―^o)

画像9

ひゃほ~い!肉だ肉だ~🙌

画像10

ご飯は2/3冷凍しとくの。

画像11

せっかくだからちょっといただくわね(^▽^)

画像12

もうちょっとレア気味が好み。

だが夏場だし、テイクアウトだからOK👍

いただきます。

画像14

ベジファーストでいきますよ。

ドレッシングは酸味強めでさっぱり。
暑い日に嬉しいお味。

画像15

付合せのマカロニサラダも美味しい。

画像16

ハラペーニョが付いてるのもいいじゃないの(⌒∇⌒)

ではお肉をいただきますよ!

画像17

旨いっ!

これこれ、こういうステーキ食べたかった🥩

肉々しく、でも柔らかく、塩もバシッと決まって美味し~い!


はぁ、私の肉欲求は見事満たされました👼


200g、食べきれなかったよ。

画像19

お持帰りしま~す(^▽^)/

保冷バッグも保冷剤も常備しているのです(^_^)v

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

お肉のレフトオーバーの楽しみはサンドイッチですな🥪

画像20

ガサツなオニオンソテー(;^ω^)

画像21

チーズのせてトースト🥖
反対側にはマスタード。

画像22

ひゃだっ!贅沢‼

画像23

お野菜のせて~

画像24

ちょいとマヨって

画像25

うま~(⌒∇⌒)

久々に肉々しいお肉をいただきました。


やっぱ、肉はうまい😋

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?