見出し画像

メシ部!今日はお菓子をセットにするのだ*大久保ルンルアン

8/17(月)会社勤務

ゲーンキョワーンが食べたい。
いつものお店に行きましょ。

いつもはサラダセットだけど、今日はお菓子セットにするのだ。
どちらでも¥540!いつもありがとう。

はい、美味しいそうね。

お肉もたっぷり入ってる。

いただきまーす。
うん、美味しい!
そんなに辛くなくて食べやすい(私はもっと辛くてもいい)

この筍好き。
よくある細切りの筍よりも好み。

タイの筍かな?
検索したら缶詰は出てくるけど何筍かは書いてないなぁ。

ナスもトロッとして美味しい、ナス大好き。

さて今回選んだのは【タイの焼きプリン】

トッピングされてますよ。

ん!?フライドオニオン?
お菓子だよね?不思議。

お味の方は、うん、美味しい!
プリンって事だけど芋羊羹的な(もっとサッパリしてるけど)

けっこう甘いのかなと思ってたけど、控えめな甘さで良き良き。

フライドオニオンを乗せるのはなんでかわからないけど美味しいからOKなのだ。

デザート全制覇したいかもw

ごちそうさまでした。

#大久保 #ルンルアン #テイクアウト #ゲーンキョワーン #タイ焼きプリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?