見出し画像

メシ部!赤いシリーズ🔥メシ迷子になったおかげでシリーズ完成(`・ω・´)誰トクなのさ😁

2021/10/7(木) お腹が空き過ぎた…これは負け戦の予感😩

今日は朝から何も食べて無いのです(´;ω;`)
お腹減った…。

食べに行きたいお店は何店かあったの。

だがしかし、ランチタイム終了。
ディナーは17時から。

冷蔵庫に残っていた茹で卵などをムシャって凌…げる訳もなく。

ちょっと目が回ってきたよい(;^ω^)
これは負け戦になる予感。

こういう時はね、負ける気満々で臨むならそれも面白いんだけど、こんだけ腹が減ってると面白がる余裕はナッシング(`・ω・´)

そうね、今日は買い置きのカップラーメンなど食しませう。


よろりよろりと何とか帰宅。

本日いただくのはこちら。

画像1

【日清カップヌードル辛麺】

画像2

《辛旨えぇぇぇ❕ぶっかけ焙煎唐辛子入り》

辛さレベル4

激辛とかではないけれど《新定番》として登場したのよね。
いつでも買える辛いものが増えるのは喜ばしいこと。

画像3

噂の猫耳フタ、開けるの失敗w
破っちった。

いただきます。

ふんふん、辛いね。

なんか酸味があるなと思ったらキムチが入ってるのね。

おいしい。

卵も謎肉の辛くなってよき。カップヌードルの卵、好きなの😊

辛さも程々でよいのではないかい。

辛味より酸味を感じるスープです。

これだけでは足りないだろうとスーパー寄っといた👍

画像4

お惣菜のナムルでビビンパもムシャリ。

🌶 🌶 🌶 🌶 🌶 🌶 🌶


別日の買置き《赤》

ファミマ限定、2021年9/21にリニューアル発売。

画像5

【ラ王 赤タンタン】バッチリ辛い🌶

お付き合いせねばなりませんな(o^―^o)

辛4🌶シビ3⚡でございます。

画像6

ラ王はノンフライ麵。
5分待てる大人の余裕(`・ω・´)←ナニイッテル?

赤ラー油付きですよ。

画像7

5分後フタを開けるとシビ臭!確実に痺れが約束されています。

いただきます。

シビビビビ⚡
辛味より花椒の痺れが効いてます。辛みはそんなにない。

お味はおいしい。

ミンチ肉も多め、スープは胡麻のコクとまろやかさでよき。
ノンフライ麺もコシがあっていいですな。

痺れに弱いの。

スープが熱々のうちは痺れを強く感じたけど、程よい温度になったらスープの旨味がわかったよ(⌒∇⌒)

🌶 🌶 🌶 🌶 🌶 🌶 🌶

ほろ酔いで買い出しに行ったセブン。

グルっと徘徊しましたら赤き物が…。

やめてくれよ、カゴに入れちゃうじゃないか(;´Д`)

画像8

【ボンカレーMAXハバネロ】
ハバネロと豆板醤の刺激的な辛さ🌶

これね、ボンカレーってところに惹かれたのです。

子供の頃食べて以来かしら、ボンカレー。

ボンカレーのハバネロ…お付き合いせねば(o^―^o)

画像9

限定品らしいですよ。

箱ごとレンチンできる手軽さは嬉しい。

キャロリー199㎉なのもよき。

画像10

ご飯もレンチン!
それでええ(⌒∇⌒)

画像11

カレーにはらっきょう!
私、らっきょう好き💛

画像12

そりではいただきます!

おぉ~っ!めっちゃボンカレー🍛


懐かしいボンカレーのお味!そこに豆板醤とハバネロで辛みと旨味がプラスされてよきよき。

画像13

具材も牛肉、ジャガイモ、ニンジンがゴロっと!
ん~、ボンカレー🍛

すごく辛いわけではなく万人に受け入れられる辛さじゃないかしら(個人的感想)じんわりと辛みはくるよ。

これはですね、いいですよ。

辛旨に仕上げたボンカレーの懐かしいお味。

ボンボンうるさい?(;^ω^)ごめんあそばせ。

ちょっと嬉しくなって買い足しちゃった(⌒∇⌒)

🌶

激辛ではない【赤いシリーズ】
ちょい辛ならでは、旨味がわかりやすくていいと思います(⌒∇⌒)

ご飯迷子になったおかげで《買置き・赤いシリーズ》が完成(`・ω・´)
誰トクなんでしょ(;^ω^)

我トクですよ(^▽^)/

🌶 🌶 🌶 🌶 🌶 🌶 🌶

画像14

安定のブルダック🔥

ごちそうさまでした。

明日こそはっ(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?