見出し画像

メシ部!スペシャル枠に乗り遅れ😭それではスンドゥブくださいな🇰🇷牛骨スープが濃厚で美味😋ポチャ

2021/11/19(金) 予感がする(`・ω・´)

先々週から通い始めましたJ6FRONTビル村、金曜日出店の【ポチャ】さん。

前回、参鶏湯ハーフ
前々回、ダックハンマリ
どちらもスペシャル枠のメニューをいただきました(^▽^)/

この枠はその時手に入った食材を使うので何になるかはお楽しみ~な枠であります。

その中でも大人気のメニューがあるって聞いてるの😁

んん~、食いしん坊レーダーがビンビンきてるっ(`・ω・´)
なんだか今日、出会える予感!

現在13時半ちょい過ぎ。急げ急げ~💨

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

おっ!おっ!

お~~!!!
予感的中😁本日のスペシャル枠、人気メニューの和牛スジクッパ🐮
やはり、日頃のおこないが…

SOLD OUT
ち~ん(ー_ー)日頃のおこないとは…。

『13時前に来なくちゃだめよ~』

そうよね、人気メニューだもんね(´;ω;`)


でもね、逆にチャンスですよ。
スペシャルの誘惑がなくなったことでやっと食べられる。

スンドゥブチゲのライス別おかず3種付ください(^▽^)/

『温卵が終わっちゃったのでチーズのせでよければ用意できますよ』

ではそれでお願いします。

『スンドゥブも1回売り切れたのよ~。予備を持って来ててよかったわ。ネギ大丈夫ですか?』

ネギ、大好きです💛


予備を持って来てくれててありがとう(^▽^)/
いや~、やっぱり日頃のおこな←オダマリ

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

もどりました~。
早速ドゥブりたいと思います!

ぱかりんこ(^▽^)/
スープの赤が食欲をそそるわ~。

温卵がなければコンビニ寄ればいいじゃない🥚

エ~~ッグ🥚
やっぱりのせたいエッグちゃん😁

はい、食事の準備が整いました!

いただきます!

ん~、スープ濃厚で美味しい😋

牛骨スープをベースに牛肉の旨味が凝縮した特製ソースで作られたスンドゥブ。お肉は和牛を使用。

辛味も程よく、コクがあってうんまい😋

スンドゥブはトゥルンと滑らか。
牛肉は柔らかく、コリコリ部位とプルプル部位もあって食感も楽しめる。
チーズも合う。
でもね、BABAにはちと重かった(;´∀`)うふふ、お年頃ですもの。

バンチャンもいただきましょ。

玉ネギ、人参、ニラ等、野菜もたっぷりなチヂミは味が付いているのでタレがなくても美味しい。マッコリください。

豆もやしのナムルはよき箸休め。

キムチの酸味が美味しい😋
キムチもお店の手作り!


さて、やりますか😁

とろ~り💛
旨味たっぷりのスープにまろみプラス😋

全体に混ぜてはいけません(マイルール)
黄身は今回は特別に2口でいただきました。

丁寧に作られたのがわかる美味しいスンドゥブチゲでした。

12時オープンかと思っていたら『11時からやってますよ』との事。
今度は事務所通り越してポチャに直行だわね😁

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?