見出し画像

メシ部!美味しい惣菜パンとうさちゃんラスク🐰可愛くってたべられな~い😆なんてことはなくw美味しくいただきました😋ベーカリー兎座LEPUS

2021/9/5(日) うさちゃんかわいい🐰

お店の前を通る度に『うさちゃんパン…かわいいな』と思っていたのです。

うさぎモチーフのパンが人気というのは知ってるの。

ご飯を買いに高円寺へ向かう途中お店の前を通過。

帰りにもう1回前を通るわけですが…自転車降りてゆっくり前を通り過ぎる。

引き返す。

チラリチラリと店内を覗いてみる👀

パン、買ってこうかしら。

画像1

【ベーカリー兎座LEPUS】さん

お店の名前、兎座なの?LEPUSなの?と思ったら兎座の学名がLEPUSっていうのね(⌒∇⌒)

画像2

よく来たぴょん🐰

画像3

画像4

店頭の黒板にパンのメニューが。

イラスト付きでよき。

画像5

夕方だったのでだいぶ売切れてたけれど惣菜パン2種購入。

惣菜パン好き(⌒∇⌒)

画像6

そして~うさぎのラスク🐰
きゃわ💛

画像7

お味は3種類
《きな粉、黒ゴマ、ほんわか糖》

ほんわかした~い😊

ほんわか糖のラスクをいただきましょ。

画像8

ウサギ食パンは1日4回焼き上げるのね🍞

🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇

買ってきたパンは翌日の朝ごはんですよ(⌒∇⌒)

画像9

袋もうさちゃん🐰

絞り模様に椿が素敵である。

画像10

夏野菜の焼きカレーパン 216円
季節野菜のフォカッチャ 291円

うさぎラスク 162円はおやつにしましょっと。

画像11

軽くリベイク

画像12

美味しそう!

いただきます。

画像14

季節野菜のフォカッチャ
野菜がシャキシャキでおいし~い!

ピーマン、トマトとピーナッツバターカボチャかな?

フォカッチャもリベイクしたからサクッとして軽くて美味しい。

画像15

このね紫の野菜は何だろう?
ゴボウかと思ったけど紫のゴボウないよね。

黒人参?わかりません('◇')ゞ

でもおいしい。

画像16

焼カレーパンには玉ネギ、コーン、ナス、パプリカに挽肉。
マイルドな甘口カレー。クリームチーズも入ってる。

おいしい!

画像17

パン生地、おいしいね。

揚げじゃなくて焼きだから重たくなく、サクサクで軽い食べ心地😊

ペロリでした😋

☕ ☕ ☕ ☕ ☕ ☕ ☕

おやつタ~イム😊

画像18

お耳が可愛い💛

画像19

ココアなど淹れてみる。

ひゃ~ん、可愛くて食べられな~い😆

ムシャア←おい

画像20

お耳からいってみました(^▽^)/

サックサク。
バターの香りと沖縄産のきび糖の柔らかい甘さがよき。

これはナイスおやつですよ!

ムシャア

画像21

ぴえん🐰

お耳を食べてお皿に収まるラスク。
そして私のお腹に収まるラスク😊

おいしい。

3種類とも買えばよかった。


これはまた買いにいかねば(⌒∇⌒)

ハード系のパンも食べてみたいしクロワッサンも食べて見たい。

ウサギ食パンもね。

今度はもっと早い時間に行ってみましょ。


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?